[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-05-14(水)
んなバカな

信じ〜られない〜ことばかりあるの♪


もしかしたら♪


もしかしたら♪



SAWなのかしら?(何


興味本位でネットでポケモンタイムアタックを調べてみました。



2時間切ってる・・・orz

1時間55分。



鬼武者2のタイムアタックか!




まぁ、確かに攻略本も無ければ、まともな知識もないですけど、自己記録よりも1時間半以上も早くクリアできるみたいです・・・

何やら、ピッピ人形があれば、ポケモンタワーでスコープいらないみたいです。
後、使用ポケモンはゼニガメ〜カメックス、カモネギの2匹のみ。カモネギはいい線いってたみたいですw

そして、驚いたのがスピーダーやらヨクアタールなどを使って「じわれ」連発で四天王のカンナ戦、キクコ戦は突破してます。



そんな裏技があったのか(違

ヨクアタールとか1回も使ったことないんですけどw

後は、「あなをほる」「そらをとぶ」のフィールド効果がいまいちはっきりしませんが、使えるところ、ワープするところの法則を利用してるっぽいですね。

ううむ、一度検証してみないと分からないなそれば・・・



一応、コピッたので、それについて検証してみます。

これを見ると、せめて3時間内にはクリアしたくなりましたね。



これでもう暫くはポケモン三昧になりそうです・・・


BYE!
「んなバカな」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!