[携帯モード] [URL送信]

日和書き
管理人の気まぐれ日記です
2008-05-07(水)
難ゲー入手

現在、実家に居てGBAしかない為、あまりやりたいゲームがないので、GEOで手ごろなゲーム探しをしました。

GBAのソフトで面白いものはないかな〜と思っていると、リメイク集が目に入りました。

その中で、目に付いたのが


「魔界村」



(笑



難ゲーにあげられる作品というのは聞いていたのですが、どのくらいそうなのかは分からなく、値段も箱、説明書抜きで1700円くらいで、まぁまぁ手ごろだったので購入することにしました。


早速、家に帰って起動させてみる。







難い・・・!


マグレで1面のボスまでたどり着ける程度・・・


こりゃぁ、直ぐには全クリできんなぁ、ってことで、新コーナー作りました。

その名も、「攻略日和」。
難ゲー攻略や、新作ゲームを攻略する時の攻略日記を記載することにします。
クリアまで書けるといいですねぇ。


そんな感ですので要チェック下さい。



ではでは〜


BYE!
「難ゲー入手」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!