[携帯モード] [URL送信]

ダイアリー
2011-02-17(木)
復活。

こんにちは。
なんかもうお久しぶりーちすぎて自分でもよくわからない…(笑)
こないだ一年ぶりくらいにジャンプ読んだんです…。
あっ…びっくり…新展開になってた…(笑)
久々にサイトめぐりしました。
あっ…皆さん元気にやってる(涙)
なんか嬉しくて自分の原点てイチルキだったなぁ〜ってシミジミ痛感しました。

こうやってここに戻ってきたのは上の娘の「ママ ルキア描いて」の一言でした。

描いた瞬間懐かしくて あっ まだ感覚忘れてない お話が浮かんできそう そんな気持ちから戻りたいと思いました。

離れていた時間いろんなことありました。
転職や、娘の病気、
関節リウマチや難聴、白内障、さすがにうつ気味になりました。
仕事もなかなか休めず帰って家のことして寝る その繰り返しでした。

その間に私を支えてくれる人にも出会いました。

またイチルキサイトを復活させたいという気持ちが私を動かせました。

皆さま ロミをまたよろしくお願いしますね!

物語も書いていきたいです。


[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!