[携帯モード] [URL送信]

かわいぃ土佐錦魚ちゃん
2010-08-04(水)
蝶尾ちゃん



突然
このコは蝶尾のパピちゃんパピヨンだからパピ
ラキラキのボーイさんのところと兄弟なのまだ男の子か女の子かわからないけど
ウチは男女差別はないのよ

なんで突然蝶尾かっつうと、前からいるキャリコと土佐錦の合の子モモちゃんのお友達にと思ってお迎えしましたのモモちゃんの姉妹のバニラちゃんがだいぶ前にお亡くなりになりましたので、ずっと独りで寂しいかなと思いまして。。。
金魚ってホントに独りだと寂しがるっていうか脅えちゃうんだょ

そしてこのパピちゃん、私は出生の秘密を知っています。。。
このコ蝶尾だけど、たぶん土佐錦魚の血が入ってるの〜
ここのブリーダーさん蝶尾創るとき土佐錦魚も使うってネットでかいてた
だので、普通の蝶尾よりも鰭が大きくなり過ぎて、このコは蝶尾の規格からはずれちゃったみたい
でも鰭は大きければ大きいほど好きなわたくしこのコに一目惚れ〜
はてさて、この鰭の豪華すぎるパピちゃんどんなふうに育つかおたの〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!