[携帯モード] [URL送信]

217裏日記
2011-07-21(木)




昨日のことなんですが、

コンビニの○ーソンさんに行きまして○○あげくんの手羽先味が出てたから買ったんです

でお店行ってから食べたんですケド
5個入り

3個ほど食べて4個目食べようとしたら



そしたら




なんと





どうみても








黒くて太い

縮れっ毛が入ってたの

いやいやいやいや、無理でしょ

いくら高温でカラッと揚げてあったって

マジでゲボはくわ

そうねぇ がんばって掃除してても、どこからともなく現れる縮れっ毛
でも食べ物はまずいっしょ

ホントトラウマなるわ かんべんして〜



あとさ、深夜のテレビショッピングの掃除機のやつ
あれ
さっき掃除したのにもうこんなにホコリが〜
とかゆ〜ケド


縮れっ毛

おお映しじゃん

あれもダメだよね〜恥ずかしいじゃん






そして2個の○○あげくんはというと。。。



人にあげたりして
嘘よ〜捨てたよ


こんなのでも苦情も言えないよね
だってどうやって説明するの〜?
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!