[携帯モード] [URL送信]

217ωちゃん日記
2012-02-19(日)
運命の悪戯



まこママのバースデーパ〜ティにサードステップさんへお邪魔いたしました〜
お祝いに駆けつけたのに、こんなにステキなソープとトワレのセットを逆にいただいてしまいました〜ありがとうございます(^w^)おめでとうございました

そしてシャンパンをしこたまいただき〜の、みんなでグランさんにお邪魔いたしまして〜の
からのグッピーさんのかなちゃんが飲み足りないとゆ〜ので、ビコビコさんにGOしましてかなちゃんが白い部屋さんのおりえちゃんを呼び出し〜
なぜか歌舞伎町のホストさんへ行くことに
そこでまさかの2人がダウン。。。
うそでしょ〜私が一番生き残るとかキセキなんだけど
2人をタクシーお乗せいたしまして、


さて私、どういたしましょう(ρ°∩°)
だって歌舞伎町の朝に1人が何年かぶりすぎて戸惑いましたのよ〜(>Σ<)
ソッコー ケイティに助けを求めまして、二丁目に救出されました〜

そこからよ運命の悪戯はっ
二軒目に連れてってもらったお店で、
ついに


ついに


ついに

出会ってしまったのよ

とってもどストライクな

イケメンの









ゲイに、、、

(_πдπ)


なんてこと

あの厄介な魔法のステッキを切り棄てて、いまさらまさかのゲイよバイでもないのよ
どぅするのよ
男にもどるの
戻ってもゲイだけど

と私、その時とんでもないことに気付いたのです(°□°;)



。。。ロミくんとナイくんにご飯あげてない
そうです、私は育児放棄の罪を犯しました
慌てて家に帰りまして、怒っているロミくんに豚耳おやつでご機嫌とりました〜(*^□^*)

ナイくんは、
ただただ甘えるだけの甘えん坊なのです〜
かぁわぁいいっ

おしまい
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!