[通常モード] [URL送信]

鈴屋填詞 It's original Songs.
2006-11-07(火)
〜I don't know〜

何か全てがめんどくさい
「そりゃそうだよ。全てが思い通りにはいかない。」
何か、死にたい
「たとえ本気じゃなくても、そんな事言っちゃいけない。」
でも、もう疲れたよ
「それは全部が全部、自分自分になってるから。」
だったら、どうすれば、、


さぁ、気を軽くして。
周りを見渡してごらん。
視野を広げて。
こんなにも素晴らしい世界が。
こんなにも素晴らしい仲間が。
もう一度言うよ。
こんなにも素晴らしい仲間が。


もう、裏切られたくない
「誰だってそうさ。でも、ほんの一握りでも信頼できる奴はいる。」
信じるだけ無駄
「それは貴方が相手を信頼してないだけ。」
幸せってなんなの
「幸せな時に幸せは実感できない。」
もう、どんどん落ちてく
「落ちるとこまで落ちたら、そこから何かが見えるかも。」


さぁ、気を軽くして。
周りを見渡してごらん。
視野を広げて。
こんなにも素晴らしい世界が。
こんなにも素晴らしい仲間が。
もう一度言うよ。
こんなにも素晴らしい仲間が。


もう、やめたい
「あきらめるのは楽だけど、そこから先は何もない。」
だったら、どうすれば、、
「答えなんて、どこにもない。確かなのは一つだけ。」


さぁ、気を軽くして。
周りを見渡してごらん。
視野を広げて。
こんなにも素晴らしい世界が。
こんなにも素晴らしい仲間が。
もう一度言うよ。
こんなにも素晴らしい仲間が。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!