[携帯モード] [URL送信]

res
2016-11-26(土)
11/25拍手レス

▼質問ですが一周年記念のコピー本はもう送るの止めて〜の方

いえ、そろそろ送る準備をしようかと思ってました(^^)
もうコピー本なんて忘れ去られてるんだろうな…と思って送るの気兼ねしてたんで、覚えてもらえてて驚きました…!むしろ今さら送られても迷惑だろうと思ってたんで…( ´△`)
ただ内容はあってないようなものなんで楽しみにしないでくださいお願いします(;つД`)
もう…ほんとに…。内容がなさすぎて申し訳なさでいっぱいなので…。
ご質問ありがとうございました。覚えててもらえて有り難いです(*^人^*)

▼いい兄さんの日、やっぱり二人の会話は読んでて楽しいですね!〜の方

楽しんでもらえてうれしいです!(о´∀`о)
管理人もつんつんしてる秋羽と曜介の会話は書いてて楽しいですvV
いい兄さんの日なのに、曜介がまったくリスペクトされてなくてかわいそう…(笑)
二人が素直になるのはいつになるやら…( ´ω`)
この先の展開次第であります!

▼ぐはっ…!!Brother in lawに萌えころされます…の方

わーい!楽しんでもらえてうれしいです!(*´∀`*)
もっと楽しんでもらえるようにがんばります!
次は二人のシーンなので…(ノ´∀`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!