[通常モード] [URL送信]

だらだら日記・メールの返信もこちらで^^




2010-11-05(金)
日記&メール・拍手レス返し!


お久しぶりです、最低な管理人がまたきました(遅い
すみません、本当に更新が亀より遅いとかクズです・・というか停止を・・・!orz

そして一つご報告を・・・!
先月、無事就職内定が決まりました・・!ほっ(安心
ただ単に授業中DSやってるから単位貰えなくて困る自分は馬鹿だと、今回思い知らされました(お前
まあ就職補修やら車の免許やら依頼演奏活動などでちょこちょこ時間とられますが、前よりは余裕ができると思います^^;

とりあえず挑戦の連載が完結できるようにしたいです、はいorz
何故か、先輩の応援のメッセージが多く暖かく・・・もう液晶が邪魔で皆様抱きしめたいです←(危険
よかったね、脇役設定なのに^p^(血
これからも彼は出しゃばったり消えたりしますが(←)程よい感じで出せれたらなーと思っております。
幹部様がメインな事を常日頃忘れそうになっておりますが、頑張って書きます・・!


そして大変遅れてしまいましたが、6・7月頃から貯めに貯めてしまった拍手とメールレスを・・!←(貴様
まずはメールレスから^^




― みやび様 ―

こんばんわ、みやび様!わざわざメールををを!!
あばばっ、すみません、私もかなり前からストーカーを////^p^
そしてリンクをしてくれていたと言う事に萌え禿げそうです^q^ハァハァ←←
もうこれでご飯3杯は余裕ですね!^^^
すみません、みやび様の書かれる幹部様が好き過ぎてほぼ毎日ストーかですのでご注意を///

こんな野郎ですが、是非これからも宜しくお願い致します!
リンク本当に有難う御座いました^^*




― 新太様 ―

おおおおお久しぶりです!覚えてますよおお////←
連載以外にも短編も読んでくださっているとは・・!
あばばばっ・・!そんな面白いだなんて・・・////
私には凄く勿体無いお言葉ですっ、もう本当にいつも有難う御座います・・!(泣
そこお言葉だけで私は生きていけます、もう感謝感激です・・!!

こんな野郎にお褒めのお言葉、本当に有難う御座いますっ^^
これからも生暖かい目で見守っててやって下さいませ*




― カズミ様 ―

こんばんは!この度はご訪問有難う御座います^^*

いつも小説を読んで下さっているとは・・・!!
先輩としたっぱ達の関係は書いていてとても楽しいので、
そう言って下さるともう凄く嬉しいです///あばばっ・・!///

それとリンク切れのご報告、本当に有難う御座いました・・!;
すみません、こんな管理のしきれてないサイトの管理人で・・・!
御節介だなんて・・!いえいえもう貴女様は天使です!・・そうマイエンジェr(ry←

本当にわざわざご報告、有難う御座いました・・!(土下座
また気が向いたら是非、ご訪問くださいませ^^*




― りお様 ―

こんばんわ!ご訪問有難う御座います^^
なんと・・!こ、こんなサイトのしたっぱにきゅんきゅんして下さるとは・・!!!
よかったね、ヤド先輩・・・!あばばっ、もう目からハイドロポンプですっ!(危険

なんと・・・!しかもリンクまで・・!!///
わざわざご報告有難う御座いますっ・・!
こ、こんな更新停止状態のサイトで宜しいのでしょうか・・・!あばば、もうすみませんorz(土下座
りお様さえ宜しければ、また是非サイトをストーカーさせて下さいませ^o^ハァハァ///(殴

それではリンクのご報告、わざわざ有難う御座いました!^^
また是非ご訪問くださいませ!





次は拍手レス!




― オーバー夢が〜の方 ―

うおおおおっ、オーバー夢読んでくださったのですね!
ゲームではデンジさんでしたが、アニメでごっそり私のハートはオーバーさんにテイクアウトされました^p^(意味不
そんな・・!感動なんて!
私はそんな貴女さまのお言葉に感動して胸が張り裂けそうです!////あばばb//

これからも彼等の話も増えると思うので、どうか暖かい目で見守っててやって下さい^^
応援のお言葉、有難う御座いました!



― 先輩とひゃひゃひゃ君〜の方 ―

ぶほおおっ、そんな!ヤド先輩とひゃひゃ君が最高だなんて//
お褒めのお言葉、有難う御座います!
したっぱ好きな管理人なため、凄く感激しております・・!////
やっぱりしたっぱ良いですよね!ワッショイ★←

これからも頑張って書かせて頂きます^^
拍手有難う御座いました!



― ヤド先輩に心臓〜の方 ―

どひゃああ、そんな!心臓をもってかれたなんて・・!///
俺様でコントがとりえのしたっぱですが、そこまで言っていただけるだなんて・・・!!////(泣
したっぱ良いですよね!幹部もですがしたっぱラヴ!←

暖かいお言葉の拍手、凄く励みになりますっ!
本当に有難う御座いました^^*




― ひゃひゃひゃ君愛してます〜の方 ―

で す よ ね!!←(何コイツ
ひゃひゃひゃ君良いですよね!!いっそのこと彼の恋愛ゲームでも出ればいいんじゃないかとさえ思ってしまいます^p^///←(一時期計画してた奴
R団入団したいですよね・・!!彼等と食事して馬鹿やって仕事できたらもう死んでも良いです、いや萌え死んでしまいます^^^^

これからも頑張って彼をモリモリ出します、プッシュします^p^)/←
拍手有難う御座いました!*




― 何よりヤド先輩が〜の方 ―

どわあああああ!なんと、
ランス様やひゃひゃ君もですがまさか先輩に・・!///
おうううなんて勿体無いお言葉・・!!!(泣
ヤド先輩落ち と は ^p^!!wwww
そんなに全力で思ってくださる貴女様はもう女神様でございます!!ふおおお////

これからも彼はちょろちょろと現れますが、どうか暖かい目で見守っててやって下さい^^(笑
拍手有難う御座いましたっ*






本当にこんなサイト停止状態なのに、沢山のお言葉有難う御座いました・・!!(泣
これからもサイト共々、情けない奴ですが宜しくお願い致しますorz(土下座



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!