[携帯モード] [URL送信]

だらだら日記・メールの返信もこちらで^^




2010-02-27(土)
WCS・・・!!どうしようっ


あばばばっ・・!!明日・・・というかもうすぐ今日?ですかね・・・
ポートメッセ名古屋にてポケモン大会行ってきます・・!は・・はぁはぁ、これで銀色のイーブイが貰えるぞっ・・yahoo^p^←(キモイ
まぁメインはバトルですが・・・きっと勝てないと思います(笑
と言うよりも・・・・自分3時から学校で打ち合せがあるので途中で会場を抜けてくると言う・・・!(貴様

一応カイオーガの雨パ対策はしたのですが・・・とりあえずスピード重視で攻めです。なので持久戦になると私不利なのですorz←
ふおおおっ・・・!とりあえず一番大好きなゲンガーを舐めるように今見てます(←)というか今育ててます(間に合うのか
努力値と個体値は頑張ってやったので・・・あとは私がふざけなければ大丈夫かt(ryry

しかも月曜日は3泊4日で沖縄行ってきます・・!修学旅行yahoo!でも費用が12万は鬼畜だろ、自腹なんだぞ←
特進クラスは香港・マカオだって・・・!畜生、私頭良くないから家政科専門じゃなきゃやってけん←
しかも同じ地域内の他校・・・・私の友達はパリ・ロンドンに行くみたいです^p^


ドーヴァー!!!(萌)/////←←


畜生けしからん!いいぞ、もっとやr(ry

とりあえず紅芋タルト買ってきます。そしてさとうきびかじってきます←(マジです)
ああ、皆様にもお土産を買ってきたいです・・!誰か欲しい方是非今度ポケモンについてお茶でも飲みながr←(死刑

とりあえずポケモン大会行ったら学校行って、寝て、朝の4時に家を出て、セントレア空港に行ってまいります・・!
なのでその前に、暫くPCが出来なくなるので、夢と拍手レスだけでもしていきます!
本当に最近更新が出来なくてすみませんorz(土下座



一週間の内6日シフトっておかしいだろ・・・・!(泣)
おかげで誕生日は一人っきりでした(笑)
でもメールくださった方が一人居て、私リアルに飲んでた牛乳少し吹きました^p^(きたない
これは愛の始まりですね、わかりまs(ry)返信不要との事ですが、今此処でもう一度お礼を言わせてください^^有難うございます!///

しかしバイトが忙しすぎていかん。
それに5000円も誤差だしちゃったから給料からひかれてしまう^p^アーッ
でも6万間違えて捨てた人よりはマシか・・・(おい


ではちょっと寝てきます!^^*


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!