[携帯モード] [URL送信]

だらだら日記・メールの返信もこちらで^^




2010-02-09(火)
うびゃあああorz


皆様こんばんわ、更新しろやテメーな暁です^p^←

今日はメイン連載の挑戦に、新連載のマイフィア(略)に、メール・拍手レス更新ひゃほっーいと思ってたら・・・・

レスを更新したページがネットの不具合で一時的にエラーページに^p^)
そしてページ戻ったら全白紙
え、ちょ、アレ??嘘やでえええ^^^^

更新していない私に沢山のメールや拍手・・・!
今までで一番高いテンションで返したのにこんな結末って・・!!!(←←
そしてそのままバイトの時間なので更新は小説で断念orz
畜生ぉおお!結局日記更新だけじゃないか!(なんで


なので皆様大変申し訳ございませんが、レスは明日・・・(と言うかもうすぐ今日なのかな?)に必ずお返事致します!><すみません!(スライディング土下座


そしてふざけた新連載はじまちゃいましたね、私(本当にな
婚約パロは、本当は学パロと迷ったのですが・・・・
他のサイト様方の所で沢山素敵な学パロが読めてお腹いっぱいになった管理人は(←)婚約パロを書くことにしました^p^(貴様
でもそのうち学パロも書く予定です・・!今メインの挑戦かマイフィアのどちらかが終わったらオールキャラ予定で書きます(ですがランス寄り)

そして短編部屋もアンケートを元に着々と今執筆中でございます^^^
ギャグからシリアスダークな物まで・・・テンションによって書く温度差がありますが、なんとか書いてます(笑)
特にランスとかラムダさんとかアポロさんとかしたっぱのひゃひゃひゃ君とか(様はロケット団の男)の暗くてドロドロな鬼畜な話は
書いていてちょっと恥ずかしかったです・・・・!///ああいつもギャグばっか書いているつけですね、分かります^p^←(初めて暗い話書いた人
だってランスさんが主人公の顔を踏みつけて「あっははははは!」って狂ったように笑ってたらちょっとアレでs(言うな
アポロさんがずっと笑ってて、でも主人公のお腹ふんずけて、それに対して声を上げるのを堪えてるってd(言うな
ラムダさんが主人公の口とか塞いで、苦しんでるのみて笑ってたり噛み付いてきたりs(言うな

ちょっとUPする勇気がありません^o^(貴様
アンケートで頂いたカラオケや鍋ネタはちゃっちゃか楽しく書かせていただきましたが(おいまて)ちょっと卑猥でピンクなお話しを書いてしまったのを読み直してみると・・・・
ぴぎゃー!^ppp^////←(乱心

もうちょっと萌えとエロの要素を誰か分けてください(真顔
ってか萌え+エロって最強だと思うんだ!!←(夜中のテンション自重

そして一番悩んでいるのが先輩・・・!
結構リクエストを頂くのですが(有難うございますっ。泣)、先輩の短編を連載の番外編に置いてたらキリがないし・・・
逆に短編部屋に置くのも・・・・と、思いましたが 注意事項を添えて(連載登場したっぱキャラとして)置くことに致しました!
たぶん場所的にひゃひゃひゃ君の下だよなー・・・!自分文を書くより小説部屋作るほうが時間かかってます(どんだけ



よし、金曜日までバイトないし・・・少なくとも今週は毎日更新でいきます!^^^(言ったな!?
それではまた明日・・・!バイビー!^^^^^^←

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!