[携帯モード] [URL送信]

だらだら日記・メールの返信もこちらで^^




2010-01-26(火)
びやあああ更新orz

どうも、更新がまったく出来ていない暁です・・!ああもう死にたい^p^(殴
今月はもうそろそろ終わりですね・・・!
とりあえずこの前の日曜(24日)にポートメッセ名古屋にてサークル初参加してきました^^
ジャンルは忍者でしたが、ポケモンも出したかった・・・!
もうあれですね、3月が5月頃にロケット団オンリーでだそうかしr(ry←
そしてスペースにてこんなヘボイラスト(ラミカ)を買って行ってくださった方々、本当に有難うございました・・・!
ギャグ本はスキャナーのインク事故により一ページ目しか刷れなかったという・・・!畜生!←
なのでラミカしか描けなかったので、しかも11種類のミニキャラしか・・!ヤバイな・・と思っていたらもう皆様太っ腹すぎました。
一気に全部買ってくださった方々、もう本当にその場で叫んでしまいましt(自重しろ
そして豆腐とタケメンが先に品切れ・・・!ちょ、笹豆腐ですね、分かります^p^(餅つけ

差し入れも凄く美味しかったです・・!中にはぬいぐるみをくれた方まで・・・!ぅおおお!神っ!
そしてなんと中にはこのサイトを知っていた方まで居た事にのちのメッセで発覚・・!
びゃー!恥ずかしい・・・/// でも見つけてくださって有難うございました!(^^*
次は必ずロケット団とかロケット団とかロケット団とかetc・・・←
ぬおお、これはもう今から夢小説と同時進行で描かなければ・・・!よし!

連載更新と、メール拍手レスはまた後程・・・!今日中にはいたしますので!申し訳ございません><;←



そしてちょこっと呟き
2月はお金の関係(あとテスト)でイベントを全て自重しましたので、家に引きこもりっきりなんですYO☆←
なので、アンケートで皆様がコメントして下さった短編をとりあえず先に書きます^^
そして相手はまだシークレットですが、連載をもう一本やろうかと。
たぶんロケット団程長くはない・・・と思います。その後にパロ的なのも書きたいので・・!←
あと、2月の後半辺り頃に只今製作中のイラストサイトを・・・ごにょごにょ←←
ロケット団や四天王やジムリとか、基本オールですが・・!
とりあえず、イベント・オフ活動関係の事はそちらがメインになると思われます・・!

次は31日が今月ラストのイベント・・!(まだあんのか
ランスとアポロとアテナとしたっぱ(男)でレッツラゴーしてきます^p^)/ああラムダさんどうかどこかにいないか・・!そしたら幹部全員揃うのに・・!←

今から衣装と髪のセットもしなければ・・・・!


・・でもアテナ様の服はぶっちゃけ授業中に同時進行で作っちゃってたり・・・!^o^(最低だな
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!