[携帯モード] [URL送信]

RMW奮闘日記(^。^;)
2007-09-18(火)
代打俺、ネオニート俺。

お久しぶりです…。


え〜(--;)


最近の生活…。

朝から夕方まで勉強、夕方から夜までバイトかスクール、夜中まで勉強…。


地味な夏休みを送っております(--;)


楽しみは音楽聞くことくらいです。

最近の愛想の悪さはかなりのもんです。

パワプロも卒業したため、息抜きがありません。

そもそもこんな暗い日記を書いていいんだろうか(--;)


…。


う〜ん…。


いやいや、そんなんじゃダメですよ俺、俺、俺。

元気を出そう(^^ゞ

はい、オッパッピー!!


14日はアメリカユーエスエー留学パーティーだった(^^ゞ


店はなかなかいい感じで楽しくて、しゃぶしゃぶ満喫、いい送別会だった(^^)v


一年間でRMWをでかくして、すごくして、迎えよう(^^)v

日本とアメリカ、まさにオーシャン、パシフィック、ピース!!(^^ゞ


Fujisan!!

Nippon!!

Geisha!!

Geisha!!


…。


ふぅ…(^^;)


あと一ヶ月、がんばろかな(^^)v
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!