[携帯モード] [URL送信]

ダィア 日記サボりがち ごめむう
2009-06-05(金)
(‘o‘)ノ

こんばんは(゜∀゜;ノ)


今日わ
奥さんとはるかと

MOZO行ってから

赤からいってきました


MOZOわ2回目にして
飽きた


そして赤からわ
うまかったけど

店員にむかちぃて
温厚りっちゃんも
カチギレ

春雨がでてくるの遅かっただけやけどワラ
店員まぢやる気ねーし

極めつけに
『..具ねーし!』
で決めたったワラ
奥さん爆笑してた


もうみっぱらの赤からにわ行きません


そのあと気晴らしにカラオケ


すっきりっちゃんになりました


熱唱わ気持ちがいい

『あなたーのいない未来なんてー今すぐ壊したいよー悪いとこ全部直すからーもお1度振り向いてー』



ヤバす(≧ヘ≦)



正にそうですなー


そして366日を奥さんが歌ったところ



感動


いやねー

こんなンあたしの気持ちを代わりに歌ってくれているようなものぢゃないか




いーずさん
ラブ



うん


だいちゅん頑張るから



ま.

叶わないと分かってますけど




彼の男らしさと
あたしを今までの誰より思ってくれてたとこ
優しくて面白いとこ


全部
好きなんだろうな



今更やけどさ...


だから次わあたしが
してくれたように
追いかけるから!


2年前傷つけた罰だと思ったら

容易いことだし!


だから今傷つけられてもいい。

もう1回
振り向いてくれるまで


頑張る!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!