[携帯モード] [URL送信]

ダィア 日記サボりがち ごめむう
2009-04-11(土)
No Title

昨日の夜からまいちと
美濃加茂


美濃加茂ついて
か-くン達と合流して

か-くン家


たこパ開始


彼等わ自称たこ焼き名人らしいワラ


でも本当においしかった


まいちわワケありで
先に帰宅してしまった


その後3人で語りっち

きんちゃんおもしろ-い(`・ω・´)



気使ってくれて
きんちゃんわ連れのとこ行くらしくてバイ〇2


なんだか申し訳なかったけど


か-くンと2人になって
いつもどーりラブ〇2
って
違うか-


おっさん頑張ってたわ-


やはり愛のあるセックスに限りますなぁ



そこになにも生まれないあたし達ですが...汗


もはやそれでもいいのです(・∀・)ワラ


彼氏になると又めんどくさくなるやろし



お互い遊びたいし

って事にしときます


でもやたら
今日冷たいって言われたけど
それがあたしですけど...



朝9時過ぎにバイ〇2して
1人でドライブって
昼過ぎ帰宅


そして寝た


そしていま部屋の掃除中です
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!