2010-05-17(月)
旧バトン回答07

ほぼ割愛しています。←



もしもバトン
【あなたならどうしますか?】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
-

2:歩いていたらサインを求められた
自分じゃないと思って周りをキョロキョロ

3:引き出しからドラえもんが出てきた。
黙視した後、頭をわしっと掴んで思いっきり引き出しに押し戻す(ひぃ

4:殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
んー..じゃあ最初に貴方(殺し屋)を使って手本を 見 せ て ?(黒微笑/はぁと

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがたく自宅のリフォーム費として使わせて貰う

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
無視か笑顔でスルー

7:預金残高が増えていた。
…あ゙?

8:カモシカのような脚にされた。
-

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
そうですか。んでソレが何?

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
そう見せかけて君が犯人なんですよね把握です

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
……かっけええええええ!(爆笑←

12:尻の割れ目が消えた。
凄いな、これって如何言う手品?

13:偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。
…ほわーい?(w

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
-

15:次に回す人
-




妄想バトン

〇手を繋ぐなら
to:綱吉/バジル
ツネッテ/A君(戦う!セバスチャン)

凄い無難な選択ですね自分(w)

〇抱きつくなら
to:にゅう(elfen lied)
クローム髑髏
長曾我部元親(戦国BASARA2)

髑髏ちゃんは黙って抱き付かれててくれそうだし、元親は…まあ面白がってそう
流石にルーシーに抱き着こうとすればものの見事に惨殺されそうなんでコレでOK☆←

〇抱きつかれるなら
to:きよい(RH+)
ディーノ/S・スクアーロ
吼(深き水の眠り)

この四人が抱き着いてくれたらタヒねるわ私(ぶはw)

〇恋人にするなら
to:ディーノ
巽征一郎(闇の末裔)
明智光秀(戦国BASARA2)

マトモ候補の中にヤバイの一つ(ry)

〇ペットにするなら
to:倶生神兄弟(闇の末裔)
檸檬(深き水の眠り)
ヒバード/エンツィオ

ぜったい可愛いから。(力説/ちょ)

〇結婚するなら
to:ユーゼフ(戦う!セバスチャン)
明智光秀(戦国BASARA2)
六波羅ギイ(愛と欲望は学園で)

怖い人達がそろい踏み、ははは(遠い目/なした)

〇浮気するなら
to:きよい(RH+)
デイビッド(戦う!セバスチャン)

浮気と言うか相談事に乗ってもらう。云わばカウンセラー?

〇両親にするなら
to:朔じい(深き水の眠り)
デネブ(仮面ライダー電王)
戒狷(阿佐ヶ谷Zippy)

デネブか戒狷がオカンv
・・・戒狷は犬神、朔じいは亀さんなんだけど何かイイの(笑)

〇兄、姉にするなら
to:千種/黒川花
デイビッド/ロベルト&アルベルト兄弟(戦う!セバスチャン)

達観した視点から物言いそうだけどね、

〇弟、妹にするなら
to:B君/子デイビッド(戦う!セバスチャン)
にゅう(elfen lied)
服部桐子(阿佐ヶ谷Zippy)

The★人畜無害←

〇子供にするなら
to:隼人/恭弥
篠原一樹(阿佐ヶ谷Zippy)
平行世界版デーデマン(戦う!セバスチャン)

ぐりぐり頭を撫でたい(w)

〇虐めるなら
to:ディーノ/骸/犬
甲斐史虎(阿佐ヶ谷Zippy)
六波羅ギイ(愛と欲望は学園で)

骸とギイには何千倍にして虐め返されそうだな…

〇虐められるなら
to:ロード・セバスチャン(戦う!セバスチャン)
片倉小十郎/長曾我部元親(戦国BASARA2)
9年10ヶ月後コロネロ/9年10ヶ月後ディーノ

…ああ、うん(閉口/如何した)

〇語るなら
to:阿近/春信
汀(深き水の眠り)
お市(戦国BASARA2)
ユーゼフ(戦う!セバスチャン)

後半の二人はダークサイドの何たるかを教えてくれそう(ぷ)

〇甘えるなら
to:若ヨハン(戦う!セバスチャン)
ロマーリオ/ルッスーリア

大人の魅力に、ほぅっとしたいv(ああそう)

〇甘やかすなら
to:犬/コロネロ/10年後ランボ
浅井長政(戦国BASARA2)

長政はツンデレだと知ってしまったから(バクショ←)

〇敵に回したくないのは
to:ヘイヂ/平行世界版デイビッド(戦う!セバスチャン)
雲雀恭弥
松永久秀(戦国BASARA2)

アレ、松永さんは粘着系のオーラが有る気がするからアウト!(えええ)

〇デェトするなら
to:長曾我部元親/片倉小十郎(戦国BASARA2)
ディーノ/スクアーロ

イケメンの素顔、イケメンの立ち居振る舞い・・・!いつ墓穴掘るのか楽しみw(わくわく/お待ちなさい)

〇旅行するなら
to:前田慶次(戦国BASARA2)

唾ブブフーは汚いけど、色んな所に連れ出して呉れそうで・・

〇バトンを10人に回してね
to:-
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!