2011-04-21(木)
更新

と、取敢えず今後の活動予定。
更新はpictに数枚。本当は三月の終わりにもサイト更新してたんですが、ちょい自重してました(´・ω・`)



さて、6月の[M]Vol.9は直参確定しましたー^q^
ジャンルは忍たま中心でBSRとAPHが引っ付き虫してる状態になるんじゃないかと。きっとパンフのカット見れば誰でも予想はつくよコレ(笑)
でも今ちょっと二人とも創作意欲低下中。おかげで新刊は無理そうかな?

まあ新刊の有無は月面と前後する可能性はあるので不透明

で、7月の月面#009は直参かなー…くらいの曖昧。
肴と儚がそろって参加するかは不明ですが。出来る事なら二人で直参して生ぬるーい新刊を作って、暑さで死んでなければ忍たまと銀魂か今更感あり過ぎる夏目でコスします(((

夏目一期の二話目でオチました(笑)レイコとにゃんにゃん先生をなめちゃいけなかったwww

やってみたいと願望言ってみた所で空しいだけってのは解っているんだけどね^^^^^^^^^夏目やるなら式鬼か夏目で銀魂やるなら尻野(兄)かイボ退がやりたry



ちまちま新刊出せるように準備はしてみますw
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!