2010-11-07(日)
地元イベントレポ

※イベント感想です(笑)


273-拾陸-へ参加なさったすべての皆さま、お疲れ様で御座いました!

今回は肴が諸事情にて欠席し、私一人でgdgdもだもだ売り子って居たので相当キモかった事かと思います^q^とても申し訳ない

脱色仁仁+Wijnruit-ヘンルーダ-スペの両隣は女神でした。
それはもうガチで。

同じ長机使うのも恐れ多すぎて

「場違いな私ぷぎゃーwwwwww」

…非常に残念な頭の中は終始こんなんでした(笑)



国家グッズを大人買いした可愛らしいお嬢さんは天使!
スケブに描いた子達を喜んでくれたお嬢さんだって天使!!
もちろん当サークルのペーパーを手にしてくださった綺麗なおねいさん方も天使!!!

いやぁ・・・しかし落忍ポスターがあんなに売れるとは思いませんでした。・・・アレ?あんなん需要有って良かったの?購入者サンみんなだいすき^q^q^q^
次回は一人で頑張ってくれたギンギン以外も頑張って出したいと思いますw


って事でレポ終わります☆←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!