2009-03-23(月)
地元イベントレポ

※イベント感想です(笑)




最初に言います。と、言うか言わせて下さい
儚にスケブを頼んだ天使なお嬢さん方、本当に申し訳有りません!!;
うぅ…最初の方と三番目の方のスケブが混ぜこぜになって何度か失礼な事をしてしまったと思います。
それと最後に描かせてもらった方の絵が時間がなくて手抜きのようなミニキャラになってしまった事も申し訳有りませんでした;

某キャラではないですが万死に値しますよね、なのでカピカピに乾いてきますorz
本当に申し訳有りませんでした!;

さて。

今回の地元イベント[M]vol→8に参加された皆様、お疲れ様でした!
当日は雨でしたが会場内は活気があって見事な晴れでしたね(爽)←

当サークル「脱色仁仁」は45番、後ろを見ると受付と入り口の両方が見えました。…なんぞ?!(ぶw)
と、意味もなくドキドキでした(笑)

今回も開催される率が年イチで来場者さんもサークルさんも多いように感じましたが、通路が広くてホント安心しました。
何故かと言いますと、以前は全通路(来場者さんの通る道とサークルさんの通る道)があまり広くなく、失礼や邪魔にならないようにするだけでグロッキーになる事が多かったので私としてはものすごーく嬉しかったです。

と、まあそんな私の戯言などはさて置いて。レポでしたね(キラッキラ←)

サークル入場して隣接するサークルさんへ軽く挨拶をしつつ自スペースの用意。
駄メガネの女は早々に席についてスケブやら何やらの準備をしてました^q^
その時、広くてテンションやや上がる。でも自分のグッズを見てテンション大幅に下がる。
我ながら思い返してみるとバカだなと(w)

と一般入場の時間になって、わー人がゆるーく多いねー。なんて相棒の肴椰(こうや)と駄メガネは雑談してたんですが。
早速足を止めてグッズを見てくれる天使や新刊を手にとって見てくださる天使がいらっしゃって脳内でヤベエ!天使だよ天使!!とうるさいくらい思っておりました(ちょw)

コピ本が何冊かお嫁に行った辺りで横に居た肴椰が爆弾発言。儚の絵だから本買って貰えたんだ、的な?

絶対ありえねーw肴椰の書き下ろした小説の魅力が強かったのさ、HAHAHA☆と自信たっぷりに返してやりましたけどね^^^
良いよね、本当の事だから(笑)

他は割愛で…^q^端折ってスミマセ(ry)

そう言えば最後の方で会場が一斉に沸きましたね…別に沸くほどの事じゃないと思って遠目で素敵さんを傍観してました。負の方に取られそうなので発言は自重しましたが

あの熱気、ちょっとだけ怖かったです。←

そんなこんなで最後に少しだけ会場の片付けを手伝って終りました。

抜けてる所は多分忘れてます。
生イカで殴っても良いですので、次回のイベント参加の時も良ければ贔屓にしてやって下さいませv
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!