2008-09-29(月)
旅行

山口から松江経由の旅行で二日間。
昨日10時半くらいに戻って来たのです^q^

五重塔(?)で閻魔様の石像に触ったり季節はずれのおみくじを引いたり。
サビエル記念館の礼拝堂でステンドグラスや歴史表を見て、歴史って奥が深いと思ったり。
鍾乳洞にもぐって岩窟王とか五月雨とか面白いものを見たり、展望台でのほーっとしたり

夕食に懐石和食を食べた(*´ω`*)うまうま
てゆか念願の温泉に入ったの。肌が何気スベスベ…v

道の駅でらんらんるー(意味不w)しつつ鳥居が百以上だったかな?居並ぶ神社を遠目で眺めたり
島根のオジサン(携帯CMのアレ。笑)とバブルリングを生で見たり。そう言えば生物シアター見てたら不意打ちみたいな感じで声優の鈴村さん&堀江さんの声を聴いてしまった
つい「っっっ!!!!!!!!」と一人で無言ニヤニヤ、マジで周りが明るくなくて良かった←
最後に出雲大社で五円投げして、お守り買って正門近くの焼物の牛さん馬さんに和んだんだ(ぶは)

サンドミュージアムは時間なくて行けなかったんだぜorz

ちゃんとオトモダチにお土産は買ったのです。いつ渡そうかと悩みが多いですが・・(笑)

なんかもう説明ぐっちゃぐちゃw
ま、いいかなー
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!