2010-05-21(金)
旧バトン回答11

ほぼ割愛しています。←



REBORN!2択バトン

◇抱きしめられるなら
@「体、小さいですね」優しく笑う大人ランボ
A「おいで。ぎゅってしてあげる」両手を広げる白蘭

оいちばんめ。
だってヘタレくんの笑顔とか間近で見たいから(笑)


◆抱きしめるなら
@「○○姉、あったかーい」チワワのようなその瞳にノックアウト、フゥ太
A「ムムッ……苦しいよ」とか言いつつ実は心底嬉しい、マーモン

оいちばんめ。
なにこの二択なにこの二択なにこの二択(煩いw)想像すると両方可愛いじゃねーのあーん?←


◇悩みをきくなら
@「……俺、そんなに声でけーかぁ……?」すごく小さな声で話す、スクアーロ
A「どうしてもピーマンが食えねえ」威厳とは懸け離れた可愛い相談、ザンザス

оにばんめ。
…え?別に嫌ってほどピーマン口に突っ込んでやろう☆とか思ってないからね安心して^^^(おまw)


◆悩みをきいてもらうなら
@「俺と一緒だ!!つらいよね……」貴女と同じ悩みを持つツナ
A「…………」黙って頭を撫でてくれるディーノ

оにばんめ。
・・・・・っ(きゅん←)ドヘタレなくせにラッキーすけべなくせに下まつげなくせにキュンとかマジでやめt(((ガッ))


◇ドキドキするのは
@「好きだぜ、コラ」片手は貴女の腰に、もう片方は後頭部に。キス寸前、大人コロネロ
A「……俺の事、好きか?」壁に追い詰め貴女の両手首を固定。吐息がかかるほどの距離、大人リボーン

о…にば ん  め。
壁に追立てられ好きかと問い囁かれるシーンを考えると真顔で頭突きしてやりたくなるんだよなー…あ。コレ逃げ切る前提ね^q^
大人ネロ仔のは逃げれなさそう。片手を後頭部に添えるとか無理!噛み付かれるよ絶対!!みたいなw


◆回す人
-



あいつバトン。

1:あいつの名前を教えてください
つのおとこ!(違います)
いやいや十二番隊の美形アイドル、阿近さんですな(w)

2:あいつを色で例えると?
白と黒。
ほら白衣(?)と死覇装でモノクロ超キレイ(笑)

3:あいつを四字熟語で例えると?
夷険一節
いけんいっせつ、って読むんです。意味は「自分の運命が平穏であろうと、また険しく厳しいものであろうと、節操を変えずその職責を全うすること。」だそうで。そんな個人的例え

4:あいつの良い所、ひとつ教えて
何に対しても研究熱心なトコロ。
だって没頭できる物がある人は格好良いんだもの

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
何に対しても研究対象にするトコロ。
他の何かだけじゃなく自分すらも研究対象なのかも知れなくて

6:あいつに唄わせたい歌は?
world is mind:Another
そう言うの似合わない姿にらぶこーるwww

7:あいつと遊びに行くならどこ?
一番隊舎から十三番隊舎までお散歩ついでに運動(ちょw)

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
荻堂さんか松本さんと腹黒い悪企み。
最初は困らせて、だけど最後は楽しませたい

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
もうちょっと兄鰤と本誌に出て下さい・・・!←
あなた不足です(わあお^^^)

10:○○について答えさせたい、次の回答者を最大5人
-




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!