2010-05-20(木)
旧バトン回答10

ほぼ割愛しています。←



【指定バトン】

☆朝起きたら黒崎一護が隣に寝ていました。さてどうする?
フリーズ基じぃぃと観察

☆そんなことをしていると、一護が目覚めた!どうする?
ぉ…オハヨウゴザイ マ  ス ?

☆一護に作ってあげたい自慢料理は?
ビーフシチュー

☆一護とドライブ、どこに行く?
黒崎医院と浦原商店

☆一護があなたにヒトコト言ってくれるって!
「●●!」と名前を言って貰う

☆一護があなたの為に歌ってくれるって
-

☆一護があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
→処刑奪還なルキア姐様の様に脇にぎゅーっと抱締めて貰いt…(殴

☆あなたが一護に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分
→化粧☆←

☆一護にヒトコト
→いつまでも素敵なオレンジ頭死神で居てね(爆笑。そんな

次に回す人
-




「あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン」

下記に在る教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい

▼古典
古典ってなn(痛)…荻堂八席か吉良副隊長で
理由は壱から十まで解り易く内容を手解きして貰えそうだから(超安易

▼数学
数を学ぶアノ数学?
だったら伊勢副隊長で決定☆…卯ノ花隊長でも可能。
あの人達って理数系大得意そうだからスパルタでも我慢する…と思うorz

▼社会科
社会って確か、主に出来事を勉強するんだったね…
なら石田か朽木隊長が良いかな
そう言う出来事の動向は常にチェックして予習復習欠かさなそう

▼物理−生物(理科)
ぶ、物理に生物…
無論思い浮かぶのは十二番隊親子でしょう
マユリン&ネムちゃんで理系実験を遣っていそうだから怖いモノ見たs(ry

▼英語
ぇー・・破面in藍染か市丸が適任だと大意に思う
だってアランカル軍やら横文字の多い環境に居てエスパーダだのギリシアンだのヴァストローデだの舌が縺れる事無く言ってのけ横文字ばかりの手駒を揃えているかr…(((

▼体育
身体を動かして育成するのが目的な訳だから…
阿散井副隊長殿か檜佐木隊長が良いっしょ
厳しく、不器用ながらも親身に稽古(←?)つけて貰えそう

▼音楽
音を楽しく学びましょうってか…
狛村隊長と京楽隊長が良いネ
ドッチも面倒見が良さそうで学び甲斐が有るって思うし

▼保健
保守的な健康維持の為の勉強?
阿近局員と病弱な浮竹隊長と朽木隊長(本日二度目/ry)と日番谷隊長が思い浮かび…マシタ

このメンツだと暗黙の絶対規律が有りそう…(番組違)つか取敢えず想像の行き着く先が裏展開しか待ち受けてないんですけど?(^q^

▼次に回す人を5人挙げよ
-




ぴったりバトン
in BLEACH

01.手を繋ぐなら
雨竜
間近でヘタレ具合を観察したい(ry

02.抱き付くなら
ルキア女史
で、コンと恋次に自慢する←

03.抱き付かれるなら
イールフォルト卿
抱き付かれている時に、あのサラサラな髪に触れたい←

04.恋人にするなら
浮竹さん
のほほんギャグで所望(笑)

05.ペットにするなら
ボニーちゃん(Σ)
…最強のペットになりそうだな

06.結婚するなら
阿近すゎん
軽くあしらわれつつも想われてて普通に生活するってのがpoint☆(氏に腐れし

07.浮気するなら
修兵
ヤラシイ意味ではなく、色々相手を妬かせる事の出来るテクが在りそうだか(ry

08.両親にするなら
緋真様と白哉兄様v
緋真様に一途で誠実な兄様の姿勢が好き

09.妹弟にするなら
-

10.子供にするなら
ウルキオラ

11.せめるなら
イヅル。イヅルだったらイヅルよ
だってあんなヘタレ、良いじゃないk(黙

12.せめられるなら
-

13.語るなら
→浦原
崩玉ウンヌンで盛り上がりたい

14.甘えるなら
乱菊さん
構ってくれそうだから

15.敵に回したくないのは
マユリ
実験材料と硫酸のプールには浸かりたくも成りたくも無いが故

16.デートするなら
コン(見た目一護な←
アホ面を拝みたい

17.旅行するなら
恋次
荷物持ちに良さ気

次に回す三人
-
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!