[携帯モード] [URL送信]

りーるぅの日記 りーるぅののんびり日記だよ〜( ´艸`)
2010-01-23(土)
キノコの子の子元気な子エリンギ〜ほにゃらら〜フナシメジ!



はい。歌詞分からないなら歌うなって話ですね。

ども(・∀・)ノ

りーるぅだよ!



アランが30レベルになりました!


もらっちゃいましたよ

リリンのゆ・び・わ



サクチケなしの育成だったのでなかなか骨が折れました。



サクチケないってことはある人よりも2倍の時間かかるんですよ。

あたりまえ



てことはですよ?


あたしはアランに2倍ほど長い時間付き合ってるんです。




愛着わきますよね?

もっと育成したいなぁってなりますよね?

あれサブは氷雷魔って言ってなかったけ?ってなりますよね?


またサブ変えるのかよ〜いい加減にしろよ〜ってなりますよね?よね?




ちっちゃい事は気にしない

それ


ワカチコ〜ワカry
゜ω゜)=)Д゚)ブッ



いえいえ。何もサブを変えるという事ではなくてですね…。



とりあえずアランが可愛くて育成したくなったので氷雷魔はお休み…。


接近職は向いてないあたしですが。


このアランというのは戦士系統とはまた違うというか〜…


最初はね。つまらないなぁとかも思っていたんですが慣れてきて愛着がわいたらもう……。



アランLOVE状態なのであります(・∀・∩)



静電気娘は後で育てるとして(本当に育てるのか疑問)今はアラン育てたいと思います。


メインの聖cさえしっかり固定されていればサブだしね!



コロコロ変わってもいいんじゃないでしょうか^^


と自分に都合の良いことを言ってみたり(笑)



アランのチョコチョコ攻撃する格好にりーるぅ惚れもうしたっ!!



今後の方針としてですね。


聖cは東京クエを。

氷雷魔cはアラン待ち。

アランは4次。



こんな感じですかね。




さて、アランは昨日キノコ王国に遊びに行きました。



だからタイトルがキノコなんだね!



そこで受けるクエストは結構面倒なんですが、報酬の経験値がウマーでしたw


お姫様をはやく助けてあげなきゃ!



クエストを一通りこなしていると…



頭の上に豆電球が。



クリックしてみると、情報屋のトゥルーさんが助けてほしいとの事。



なんだおー。クエやってたのに呼び出しかおー。


英雄アランも大変だおー。



渋々クエを中断してリス港にいるトゥルーのもとへ。


どうせしょうもないクエお願いされるんやろー。


おーい。きたでー。



Σ( ̄□ ̄)




そこには人形師につかまっているトゥルーの姿がwww



ちょww何してるん?ww



一大事やん!!w



とりあえず助けて助けてうるさいのでサッと助けてあげました。



そしたらトゥルーさんの言い訳すごいこと(笑)


油断していただの。
たまたまだの。
次はこうはいかないだの…。



うん。トゥルーさん。
とりあえず助けにきてあげたあたしに言うことはないのかな?



まったく…しっかりしてほしいです。



まぁ。笑えたから良しとしましょう(・∀・)


アランのストーリーがなかなかおもしろいです。
「キノコの子の子元気な子エリンギ〜ほにゃらら〜フナシメジ!」へのコメント

By りーるぅ
2010-01-25 11:42

コメント返信!

》ハロン様
いつも米ありがとう!!

アランの話はおもしろいですね(・∀・)

何か笑えちゃえます


》つかさ様
まいたけ!!

そっかーまいたけだったのかぁー(=_=;)

……ツンデレ?


》問題児@諒様
問題児って(笑)

アラン楽しいから一緒に4次しよう!
F01A
By 問題児@諒
2010-01-24 08:14
僕問題児だから変えたんですすいませんすいませんすいません。


あらんサクなし50で息絶えました!(^O^)
W63SA
By つかさ
2010-01-24 01:07
えりんーぎ、まいたけ、ぶなしめじ(
あ…アランから友録送りなさいよっ!
べっ…別に寂しくなんかないわよ!///
W61SA
By ハロン
2010-01-23 20:08
アランのストーリー案外面白いですよね笑っ

アラン四次頑張って
SH06A3
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!