[通常モード] [URL送信]

りーるぅの日記 りーるぅののんびり日記だよ〜( ´艸`)
2010-01-18(月)
復活♪

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!


りーるぅです☆


何かメイプル引退ラッシュらしいですねー;


そんな中見事なKYぷりを発揮したりーるぅw


復活しましたw


また仲良くしてやってくださいね^^


当然ながらインするとアバが切れてましたw


アバないとすごい格好@@;


とても見せられないww


とりあえずーアバとペットを買いましてー


久しぶりに骨っこにw




「なんだよ。アンタか・・。暇じゃないですけどこっちも・・・」


問答無用でジェネをドーーーンww




「ちょw久しぶりなのにずいぶんなご挨拶だな!」


構わずドーン!!



ん〜〜〜〜〜!!!



久しぶりもあってジェネ狩りたのすぃー!!



いけいけ〜りーるぅー!

ジェネをー・・・




ぴゅん  凸



工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工



まぁね・・久々やしね・・・


あるあるーww



それから2回もお墓しましたけどなんとか50%まで貯めました♪


ジェネ狩りすごーい・・・


それでですねぇー


年も新しくなり!


新しい育成を始めようと思いまして!w


氷雷魔をつくってしまいましたw


トップ画の子ですねw


弓と拳はどうした???


あれです。あたし・・


接近職むりですねー


むいてないです^^;


レベルをみてもわかるとおりー


聖ちゃんだけ150↑です。


弓と拳は130ぐらいでストップ。


お分かりでしょうか?


ジェネ狩りもあるかもですが・・


接近職なんか飽きちゃうんですね。



やっぱり あたしには魔なんですよ!


いろいろとね メイン、サブをコロコロ変えてきましたが!!!


もうこれで決定でしょう!


メイン 聖魔

サブ 氷雷魔


うんw決定ですねw


また変わるんじゃないのー?と思った人!!


その可能性はあり(殴


あ・・ありません!!


大丈夫wwこれでもういくから!!


Iceちゃんは今はMCで奮闘中ですb


みかけたら構ってやってくださいねw


後、友の方で録あいてたら送ってやってくださいなっ♪

この子はまったり育成ですねーw


あ く ま で


サブですからっ!!


メインの聖cはなちゅc引退ということがあり。

ギルド解散。

野良になったワケですが・・・


心優しい朔cが

「YOUうちのギルにはいっちゃいなYO!!」

一部、本人の発言と違うところがあります。(全て違います)


と誘われたので入らせて頂きました^^


ありがとぉぉぉw


そこからは翔sと朔cで2倍骨!!

50→62%なりましたw


160も近づいてきたなぁー


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



コホン・・・。



それからはギルド連合の方達とビサス!


勘を取り戻しきれてないあたし・・。


お墓する可能性  大!!


一回目

なんなく討伐^^


ふっwwだてに153レベルじゃなくてよ!


2回目

スキル解除 多っ!!


MGかける→解除

かける→解除


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


いい加減にしろぉおお!!


で・も♪


無事討伐^^


あたしも腕が上がったなー(コラw


それからはバイキンを狩って友とお喋りして落ちました。


お喋りの時に今日誕生日の事を知った友が


おめでとう と拡声器で叫んでくれましたpq


ありがとぉ;


すこし恥ずかしかったけどねww


この友はすごい頑張りやさんで


話してて学ぶ事たくさんでした。


泣き顔がとてもキュートな人ww


意味わからないねw


スルーしてくださいw


その友の泣き顔がちょっとツボにはいって爆笑したんですw


やっぱりメイプルは楽しいですねー^^


今後の方針としてー!


聖魔160!

これはいけそうですよー

ジェネありますからねー

頑張ればいけそうですw


そして氷魔は。


とりあえずMC卒業ですねw


頑張るぞぉ!



あ!!!

聖魔で東京クエもやらな!


なんか友の方が行ってておもしろそうなんですよねー^^


東京誘ってくれたらシッポ振ってついていきますw


打倒ニーベヘンブル・・

ちゃうな・・。


ニーベルンギュル


いや・・ちゃう。


ニーベルングル



・・・・・忘れたよw ^^;


「復活♪」へのコメント

By りーるぅ
2010-01-19 11:52

感謝のコメント返信


》つかさ様

ただいまー(・∀・)

骨行こうぜ!と誘ってくれれば喜んでついて行きます(´∀`)


》朔羅様

ありがとぉ!!

いろいろと絡んでやってくだせぇ


》ゆり様

コメントありがd('-^*)

じゃんじゃん録送ってやってください!

新米ギルド員ですが、どうぞヨロシクね( ・∀・)つ
盛り上げていきましょ

》ハロン様

こき使います(笑)

ハロンcは気持ちだけ有り難く受け取っておくね

あざーっす!!


》諒様

新たな廃伝説が始まるのであ〜〜〜〜る!

ってコラ!ヽ(*`Д´)ノ

》天神様

氷雷魔 本気と書いてマジ育成です(笑)

頑張って4次目指します!!
F01A
By 天神
2010-01-18 23:39
誕生日おめでとさんw


今度は氷かぁ〜


やる気を感じます(笑)


東京手伝うよ〜w


またボスでもやろうぜぃw


復活おめでと(*⌒▽⌒*)
F904i
By 諒
2010-01-18 19:32
おかえりっ(^O^)

新たなる廃伝説が始まりますね‥‥‥。

とうきょうやるとき手伝うから言ってね
W63SA
By ゆり
2010-01-18 13:48
お帰りなさい☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

翔sのギルにはいったのかぁーw
連合一緒だからよろしくねヾ(*´∀`*)ノワーイ

サブの氷cにも録送っちゃいます♪
私もアラン柚樹を新しく育ててるので
こっちからも送っておくねww

pc
By ハロン
2010-01-18 09:53
復活おめでとp(^^)q
鯖が違うので手伝うことはできませんが、つかさをこき使って下さいなんならけつも叩いてです

目標に向かってお互い頑張りましょ
SH06A3
By 朔羅
2010-01-18 07:18
誕生日 おめでとう(≧∇≦)
これからもょろしくねぇ(≧ε≦)
W63CA
By つかさ
2010-01-18 07:11
おかえりなさい
拳ちゃんを骨に連れて行ってください
トウキョウのボスなら手伝うよう
W61SA
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!