[携帯モード] [URL送信]

りーるぅの日記 りーるぅののんびり日記だよ〜( ´艸`)
2010-01-02(土)
謹賀新年!!


明けましておめでとうございます('-^*)

昨年はいろいろとお世話になりました<(_ _)>

コメント返信が遅かったり、日記更新が不定期だったりと…皆様には大変ご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)

こんなあたしですが!

今年もよろしくお願いします。



さて来ましたね。

2010年!


寅年ですよ。


あたし寅だからあたしの年ですね。


かっこいいですよね。寅って。


あたしにはもったいないです(笑)


柄じゃないです
(´・ω・`)


もう、みんなは初詣行きましたか?


あたし行きましたよー



おみくじもしちゃいましたよ!!



え?何がでたかって?




…………





………………末吉。





こぉら!びみょーとか言わないの!



逆に大吉とかだったら困りますよ?



だって大吉って最高の吉じゃないですか。


もうこれ以上は望めないという事ですよ?



末吉は未来があるんです!


まだまだ良くなるという未来が!



まぁ…逆もあるんですけどね



今年はどんな年になるのかなぁ〜。


去年よりも進歩ある年にしたいです。


では皆様よいお年を〜


ノシ
「謹賀新年!!」へのコメント

By りーるぅ
2010-01-05 10:12

コメント返信です


》ハロン様

あけおめです!

今年も頑張っていきましょー('-^*)


》春様

こちらこそです^^

いろいろと春ちゃんにはお世話になりました!

今年もよろしくねっ


》つかさ様

あっけおめ!

年越せたよ(´∀`)

今年もまったりと頑張ろう〜!



》翔焔様

あけおめです〜

今年ものんびりと頑張っていきましょー


》天神様

あけおめです!

昨年はいろいろとお世話になりました!

新しいギルドもできたみたいで^^

ふぁいとです
F01A
By 天神
2010-01-05 07:41
あけおめっ(*≧m≦*)

今年もよろすくぅm(_ _)m
F904i
By つかさ
2010-01-04 08:12
僕は年越せたのかなー
あ、あけおめ
今年もよろしゅう
W61SA
By 翔焔
2010-01-04 07:46
明けましておめでとう〜(。-∀-)ニヒ♪

今年もヨロシクお願いしま〜す(>人<)
W63CA
By 春
2010-01-02 14:08
明けましておめでとう
去年はリーcにいっぱい支えられた年でした
今年はリーcにいっぱい恩返しをする年にしたい
今年もよろしくね
920P
By ハロン
2010-01-02 12:13
明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願い(人´∀`)します
SH06A3
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!