[携帯モード] [URL送信]

2011-04-28(木)
凹→凸

娘に風邪をうつしてしまいました

今朝方からくしゃみをずっとしているので、もしやと思ってはいたのですが、日が暮れるにしたがい熱が上がって来て鼻水、寝汗、終いには赤ら顔で目が虚ろになって来たんです

パパと相談して今晩様子見して明日連れてくか?って事になったのですが、ビビりまくりの私を見て今夜救急外来にかかる事にしました
初めてかかる総合病院で、どんな先生か不安でしたが凄く親切で感じの良い先生でした

娘も幸い大事には至らず、シロップのお薬を3日分処方されて帰らされました

しかし、先生の話によると生後ヶ月くらいは外出を出来るだけ避けた方が良いとの事

ヶ月健診の先生には人混みでなければとの事だったのに先生で考えも変わるんですね

でも本当に優しくて相談しやすい先生だったので良かったです

昨日、とある個人病院でBCGを接種したんですが、そこがあまり先生も看護師さんも感じが良くなくて凹み気味だったので、娘が風邪ひいたとは言え、この先生に会えて感激してしまいました

総合病院なので予防接種を時間指定で打ってはくれないだろうけど、風邪とかはまたこちらでかかりたいと思います
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!