[携帯モード] [URL送信]

2011-04-25(月)
適応力


私、昨晩から風邪でダウン気味です

朝になって悪寒がしだしたので、こりゃヤバイとパパにしたところ、仕事を早退して来てくれました

とりあえず娘っちを私から避難させるため、パパに託すことに

しかし完全母乳だった事と、女の子のせいかオムツ替えを躊躇してきたパパ 
2つの問題が浮上

結局オムツ替えはマスクの上からタオルを巻き、私が変わらずする事に
薬を飲むために、母乳は中断し哺乳瓶に変えられないかとなりましたが、先日ヶ月からのほうじ茶を飲ませようとしたところ受け付けなかった娘っち

しかし、やるっきゃないだろとのパパの言葉にミルクを作り口に含ませるもポイッする娘っち

お腹空いてねんじゃねーの?のパパの言葉に、おっぱいを近付けるとピラニアのように食いつく娘っち
パパ爆笑

てか、早く寝たいですけど

パパの考案で、おっぱいと見せかけ哺乳瓶ですよ大作戦を決行

まず、おっぱいをくわえさせ飲んでいるところに横から哺乳瓶をくわえさせる、そしておっぱいすかさずを外す

何と作戦成功
一発

その後は普通に哺乳瓶で飲んでくれてます

娘っち、我が子ながらスッゴい適応力

ダウン気味な身体でも、家族にプチ感動を貰った日でした
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!