[携帯モード] [URL送信]

日記 いちにちの記録。
2007-03-28(水)
第18 回定期演奏会

ゆっくりおきたー

あいかとゆるゆる新越谷登場


8時50分集合なんですけど

りなこきてるしー


まぽ あたみ 遅刻して
二人とも泣いて爆笑ー



設営して
午前は二部リハ


午後は三部 一部


緊張しまくりだた


そわそわ




すぐ5時半過ぎちゃって



廊下で全員円陣したとき

直子みたら泣けてしまた




5年間もあったんだなあ





自分たちの年の定演なんだなあて思った




ジョニ的パフォーマンスで
ステージで写真撮った



本番


アンダル
とぅいまてん
レクイエム


キャラバン
ディズニー
むんらいと
ジョニソロ
ロックンロール
こーなー
アメグラ



そしてそして

三部


くるみ
ソリ緊張したおー;


祝典




オーメンズオブラブ
愛の予感






いっぱいいっぱいだった


おわったあと
楽屋前で
すがせんぱいとかきよ先輩とか会えてびっくりした!!!
そしてあたしに気付いてくださったという感動!
入り口ではひかり先輩が飛んできてくれてめっちゃ嬉しかった!!!
いわし先輩まい先輩をはじめとする元祖クララの先輩たちはもちろん
16年15年14年の先輩がきてくれていたこと
声かけてくれたことが半端無く嬉しかった

差し入れありがとうございました



電話したら本部が来てくれて
みんなに会えて嬉しかった♪

あたしより緊張してくれてありがーとね☆☆わら



りな ちあき そめ
と学校行って


着替えて〜



打ち上げ♪



まぢぎゃーぎゃーだし




ジョニ来て中級とかそゆ話

さっちゃんたちとツイスターやったりして逃げた☆


さくすの一年生にお呼ばれして語ってたら朝になりましーた☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!