[通常モード] [URL送信]

2007-09-19(水)
草津旅行

行きゎ車の中で爆睡草津着く頃に起きた。
雨降ってたけど、上の方ゎ晴天で、すごい空青くて空気冷たくて深呼吸すると気持ち良かったりっくんが白根山登れるはずがなくて、案の定、出だしからママだっこ筋トレ状態。
頂上で最高の眺めを堪能。りっくんもこのエメラルドグリーンにゎびっくりみたい下りもママにだっこママ死ぬよ
麓でアイスりっくんはしゃいで走り回ってる。歩いてないから疲れてないもんね。
それから湯畑行ってまたアイス今度ゎ温泉卵ソフトなんかプリンみたいだったねママ以上に食べてるけど、お腹壊さないかなぁ
お菓子ばっか食べたせいか、ペンションのご飯、全然食べないここでも走り回って知らないオジサンの横座ってまったりしてたもぅ、こんなにおいしいのにりっくんゎ勿体ないよ
温泉ゎあんま好きぢゃないのかな、すぐ出たがったしかも、チンチン洗ってたら痛がってずっと泣いてた温泉がしみたのかな確かにあたしも目に入ったら痛かったから病院連れてこぅかと思ったけど、出て部屋戻ったら泣き止んで寝ちゃったから、大丈夫なのかな
でもかなり爆睡。全く起きない。夜、泣くかと思ったけど、全然平気だったよかった

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!