[携帯モード] [URL送信]

2012-11-19(月)
モデルって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日、モデルさんを見た。…生で。

授業の中でウォーキング講習会があったので見れました。


いやいやいやいや、やっぱり本物は違いますね。
脚細くて、長くて綺麗で…( ´ ▽ ` )

あれは同じ人類なんだろうか。
衝撃的☆
スタイルの良さハンパないっす。

しかもモデル歩きが超難しくて((((;゚Д゚)))))))
歩幅がすごく大きくて…普段そんなに歩幅大きくないから歩きにくいったらありゃしない。

でもやっぱり綺麗で(>_<)
憧れますね。あの堂々とした佇まい


ヒールってやっぱり難しい。
そしてモデルさんってやっぱり素晴らしい。

スタイルだけじゃダメなんですね。
服によって歩くスピードやポージングの時間も変えるらしいです。

どうしたら服が美しく引き立つか、たくさん工夫しているんですって。

プロです


たくさん知った今日の講習会。
貴重な経験ができました。




「モデルって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!