[携帯モード] [URL送信]

制作日記 制作奮闘記…?
2008-05-13(火)
お知らせ&お願い。

本日夕方までに頂いた分のメール類は全て返信させて頂きました。
また、何人かの方から問い合わせ頂きましたイベントのスペースにつきましては、6月の頭に発表になりますのでお待ち下さいませ。

参加表明の締め切りまであと5日になりました。
『どうしよう…』…と悩んでいるそこの吏部親子好きな方!宜しければ参加して下さいっ。

何事も経験☆

をテーマにがんばりましょう!

ちなみに…私の原稿は真っ白☆(←自慢する所じゃ無い)
更には、18日に行く他ジャンルのオンリー新刊も真っ白☆(相方と半々で裏表紙の下書きさえ)←だから、自慢する所じゃ無いって。

ですが、がんばります!


みんな〜!!私に吏部親子好きの愛を分けて下さい!

宜しくお願いします。


…ホント…すみませんっ!

でも…企画楽しいです♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!