[携帯モード] [URL送信]

制作日記 制作奮闘記…?
2008-06-07(土)
いよいよ、明日。

ご訪問及び、ご観覧ありがとうございます。
主催のあおいです。

遂に明日、イベント販売になります。

募集から発行まで、温かく見守って下さった方々、及び、執筆者様方。
本当にありがとうございました。

実は検本が我が家に届いておりまして、一足早く読ませて頂きました。
表紙と主催が担当した所以外、素晴らしアンソロが出来たと思っております。

実は入稿日、九度近い熱が出ていて意識が朦朧とする中での入稿で、ページ配分やら何やらと心配が凄く多かったのですが、間違い無く安心しました。
が、同時にこんな素敵なアンソロなのに、納得の行かない表紙で落ち込みました…。

私自身、主催として沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまい、本当にすみませんでした。

その、『すみません』と、応援して下さった方への『ありがとう』の意味も含めて、明日の個人誌は諦めて、表紙込み8Pの小冊子を無料配布させて頂きたいと思います。
もちろん、通販の方にもお付け致します。

内容は、イラスト数点と小話1本、4コマ漫画1本の予定で、『楊修サマすぺしゃる☆』です。
楊修視点の吏部親子話になっています。

全て1日作業でしたので、粗い箇所もあるかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたら光栄です。

通販のお知らせもその作業の為、明日の新幹線内でのお知らせ作りになると思います。
遅くても明日中には通販も開始しますので、お待ち下さい。

それでは、明日みんなで愛を込めて作った本を引っ提げてイベントに参加していますので、宜しければ遊びに来て下さいね。

それでは。


あおい拝。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!