[携帯モード] [URL送信]

diary* 滸の日常生活。阿呆な事ばっかり口走っててすいません。更新裏話、拍手返信等も此方で!
2008-07-14(月)
きがつけば・・・

えー・・・お久しぶりです。すいません。滸です・・・(土下座)

いやもう本当にすいません!日記も書けずじまいでしたし・・・滸は生きてます。心配して下さっていた心優しいお方がいたら申し訳ありません!!
現在銀魂長編の1話を執筆終了したのですが、やはり長編というからには2話を書いてから同時にアップしたほうがいいのだろうか・・・と悩み中です。
・・・・・うん、もう少し2話を書き進めてからにしようと思います。でも、今月・・・否、今週中にはUPしたいと思いますのでどうぞ宜しくです♪

・・・・私、決めました。これからはテスト期間中以外は月に2回は更新することにします・・・!(・・・)
否、でも本当に私、連載とかだったらすいすい書けるんですよ!マジです!
頑張りたいと思いますので、どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ・・・・!

それでは、最近ほんっとーっに暑いですが皆様隊長にはお気をつけ下さい!滸は夏バテ気味でs(また?
それではまた明日w
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!