[通常モード] [URL送信]

diary* 滸の日常生活。阿呆な事ばっかり口走っててすいません。更新裏話、拍手返信等も此方で!
2008-10-07(火)
げほっ!!

更新停滞状況な滸でした。す、すいません・・・。
ってか先月もこっそり拍手文も書いてみたんですが、更新の所に書き忘れてました・・・あぅ。
今日も今日とて拍手夢を書いて、自分でも「ちょ、これいいんじゃね!?キョンー!!」な感じだったんですが・・・ぐすん。某国民的アニメ・某ピロシさんのように書き終わった瞬間にバッテリーが落ちると言うですね、何とも初歩的なミスを・・・・orz
書き直そうとも思ったんですが、時間もないしやる気が削がれt・・・げほぅ、だめだめですいません。しょ、精進します・・・!

最近したいこと一杯で困ったものです。勉強もしたいし(してないけど)、片付けたいし、寝たいし、部活したいし、PCもしたいし・・・。しかし時間が無い。本当、あと6時間ぐらい夜に増えればいいのに・・・。

それではまた!来週までにはお目にかかれます・・・様に
頑張ります!(←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!