[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-21(土)
大人

チョッパーカステラ買ったらピカチュウ入ってたってどうゆうこと!?(`ロ´;)

さて、もう7月も終わりますね。
今年も残りわずかです←

俺、小さい頃がずっと生き急いでた。
早く大人になりたい。偉くなりたい。
偉くなってお菓子だっていくらでも買えるようになりたいって。

さて、それから何年も経って大人になって。
自分としては全然納得いってない現状。

でも俺くらいの歳ってみんなそうなのかも。
大学行ったらその後は社会に出ますよね?
ほとんどの奴が社会の歯車になって『自分はこんな人生でいいのか?』とか言い出す。
でもそれが当たり前。人生なんて努力してやっと普通になれるんだもん。
幸せになれるのは極一部。
それを分かってて大学行ってキャンパスライフを楽しんでたんじゃないのって思う。
だって遊んでる間にも努力してる奴がいるんだもん。

相方とよく話してたけど、同級生が大学行ってた頃は悔しかったな〜
みんな楽しそうに遊んでる間に俺達マジでみすぼらしい生活してたもん。
みんな大学出た瞬間、一気に顔が死んでったときは、ケッて思ったね(笑)

でもそれより、俺達は結果を出さなきゃいけないんだ。
俺達の為だけじゃなく、俺達と同じように悔しい思いして頑張ってる人達のために!


最近、事務所が俺達を全力で推してくれてる。
俺達もぐずぐずしてらんない!
一秒でも早く売れたい!
相方も売れるための準備をしてる!
俺だって今日も意識が飛ぶまでネタを書くぞ!

みんなは、数年後に今の自分に後悔しない生き方してる?


リッチドッグ 宮本


★YouTubeに漫才を載せました(^-^)v
予想以上に好評で、YouTubeを見たって人から何通かメッセージも頂きました♪
再生回数が増えたらまた漫才載せますので是非ご覧下さい(^-^)v

YouTubeで『リッチドッグ』で検索★
「大人」へのコメント

By リッチドッグ
2012-07-21 01:11
YouTubeのリッチドッグの漫才です。

link:youtu.be


是非ご覧下さい(^-^)v

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!