[携帯モード] [URL送信]
拍手レス、メールレスはこちらで(*´ヮ`*)
2012-09-25(火)
拍手レス はぎさま


わああああああああああん姉さまああああああああ!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚
もうっ…ベベは…ベベは…いつもどおり姉さまのサイトをストーキングしようとしてエラーが出た瞬間何かが崩れ落ちたんですからねっ…!!!゚(゚´Д`゚)゚イヤァァァ
ショックでショックで……でもいただいた拍手コメを見た瞬間パァっと世界が開けました(*´∀`*)うふふ←キモイ

移転おつかれさまでした!光の速さでブクマさせていただきました!!!!これからもばっちりストーキングさせていただきます★(晴れやか

風邪の件なのですが、まだ治っていないので是非姉さまの体温をお借りしたいのですg(ry

失礼しました\(^o^)/
はぎ姉さま愛しておりまああああああああああす!!!!!!!!!(落ち着こう

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!