[携帯モード] [URL送信]

一臣民の日々
2010-09-10(金)
ーいーむーね


毎日せっせとドラクエ6をやっている乃木ジンです。

ドラクエ6って面白いんだね。

初めて知った。

やってて昔を思い出したけどドラクエ6で主人公をパラディンにしたら勇者に出来なかったというね。

勇者にならずにクリアした記憶があります。

今でも分からん。

何故パラディンから勇者になれないのか。

パラディンが一番勇者に近いイメージがあるのに!

そうは思いませんか。



話は変わってコータさんのブログにありました超冷たいビール。

アレ、俺も飲みました。

最近無尽で店を決めた友人が、

『このビール飲みたいだけでこの店にしたから。県内でこの店しか今のところ無いから。』

と言ってました。

山梨県民の皆さん。

茜どきです。

ビール好きな方は行ってみて下さい。

因みに俺はビールはそんな好きではないのですが、

話のネタに飲んでみましたよ。

冷たいでしたよ。

でも炭酸っての?それがイマイチかな?

と友人が言っていました。

という事でした。

では☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!