[携帯モード] [URL送信]

一臣民の日々
2010-07-12(月)
もう少し行けたのにね。


自民党。

調子に乗って舛添とか出なきゃなぁ。

毎回選挙の日は飲みながら速報のテレビの前でワイワイと凄い楽しい。

いつも思うけど信長の野望やってる気分になるよ(笑)。

因みに自分は平沼さん好きだから今回は立ち上がれ日本にと少し思いましたが、

票が死んじゃうなと所詮一票なんだけど自分の想いが死ぬのもなと思い自民に。

毎回自民にしか入れないんですけどね。

別に熱烈に応援してるって訳じゃなくて民主よりは全然マシだからね。

クソ負けた時だって負け戦だぁって思いながら自民入れたし。

で、結局民主じゃこの有様でしょ。

マスコミに煽動されて民主だ民主だ今回は民主じゃダメだから自民だとか日本国民は大体頭が弱いので(政治家も馬鹿ばっかりだけど)自分でちゃんと勉強しなくちゃいかんのですよ。

また捻れだけど今回の捻れは良い捻れなので構わんのです。

谷垣さんお疲れ様でした。

随分逞しい顔つきになったわ(笑)。

この人、有能だけど頭に立つって感じじゃないよね。

だから大丈夫かなと思っていたけど何気に頑張った。

ネットで岡ちゃんみたいな奴だなと書いてあったけど読んで妙に納得してしまいました。

飲み過ぎからこんな時間(四時)に起きちゃったよ。

二度寝しよ。

あ、山梨は残念ながらまたアホが勝っちゃいました。

本当に勘弁して欲しいです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!