[携帯モード] [URL送信]

一臣民の日々
2010-03-10(水)
雪やこんこん。


降り過ぎ。

30cmだって。

バイト明けゆっくり走って帰っていたら対向車がフラフラとセンターライン割って来て。

え?このままじゃぶつかるぶつかるぶつかるぅ!

とっさに左にハンドル切って脇にあった駐車場に突っ込んで。

そしたら今度はこちらが完全に足を雪に取られあらららら。

このままじゃ駐車場のブロック塀にぶつかるとブレーキかけたら一回転して車が止まりました。

訳分かんなかったけど助かりました。

それを見ていた除雪車の兄ちゃんが危なかったなぁって。

危な過ぎでしょ。

その阿呆車は対向車線割って持ち直したのかそのまま走り去って行きました。

お前みたいな奴は事故りやがれ。

偶然駐車場があったから良かったけど無かったら間違い無く事故でしたよ。

俺のなんちゃってゴールドが消えちまう。

運が良いのか悪いのか…まぁ良かったな。

無事家に帰る事が出来ました。

お休み。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!