[携帯モード] [URL送信]

一臣民の日々
2010-02-01(月)
久し振りにエ○クン飲んだ。


熱燗にしてもダメだこの酒…。

飲み過ぎもあってちょっと調子悪くなりました。

酔うと夜中に起きないから嫁と子供二人と一緒の部屋に寝る事が多いんだけど。

六畳に四人って凄い事だよね。

寝息聞こえまくりだし何か旅行気分じゃない?

悠生なんか奇声発したり突然立って俺と嫁の布団を行ったり来たりするからビビるよ。

寝てまで動いていたいかこいつは。

ひかりちゃんも夜中に二、三回泣いて授乳です。

美味いのかねおっぱいって。

俺は怖くて味を確かめられないので誰か嫁が出来て子供出来たら挑戦してみて下さい。

因みにミルクの味は分かるよ。

不味い。



さ、今日は夜警。

飲み過ぎないようにしようっと。

つーか雪の馬鹿!

喜ぶのは悠生だけですよ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!