[携帯モード] [URL送信]
bleunoseの楽曲の歌詞です。
audioleaf、myspaceにて試聴できます。


2009-10-07(水)
ロンリーガール

ロンリーガール/by Shigeki


ずっとたった一人で
歩いてきたのかい そんな顔して

どうせなら涙
流してみてよ 強がらなくていい

そんなに強くはないだろう
いくら君だって

すこしなにか話してみてよ
君は一人じゃないから


ロンリーガール そんな顔しないでよ
僕が全部受け入れるからさ

ロンリーガール こっちを向いてよ
いつか君に笑顔思い出させるからさ


覚えているかな
あの日君が見せた表情

沈んだ心に光が射した
勇気をくれたんだ

君はダイヤモンドだけど
強くひかれない

固いイシが心を閉ざす
すべてとってあげたいよ


ロンリーガール もっと頼ってよ
僕の力なんてちっぽけだけど

ロンリーガール ひとりなんかじゃないよいつもそばにいるって約束するからさ

そんなに強くはないだろう
いくら君だって

少し何か話してみてよ
君は一人じゃないから

ロンリーガール なんて呼ばないよ
君に似合う名前があるから

ホーリーガール 君の笑顔には
世界を照らす力があるからさ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!