[携帯モード] [URL送信]
Live Schedule

2011-02-04(金)
2011.5.29(日) 渋谷club 乙-kinoto-


2011.5.29(日)

〇場所〇
渋谷club 乙-kinoto-



bleunose初企画ライブ

―bleumonogatari 第1章―



前売り ¥1,500-(ドリンク別)
当日  ¥2,000-(ドリンク別)

OPEN 17:30 / START 18:00

-出演バンド-
PRANKSTER
BeeTrash
lowsidehalf
JUNK ART.emotion
HALCYNO
bleunose




君に歌う歌/Jline
発売予定!!




1.
 JR渋谷駅の南改札・西口を出ます(地図上●)。西口を出ると正面目の前にバスターミナル、その奥に東急プラザが見えます。左手には公衆トイレ、歩道橋が見えます。

2.
 左手に見えるその歩道橋を上ります。階段を上がってすぐ歩道橋が二手に分かれてますので(地図上A)分岐点を左に渡ります。ちょうど国道246号線の上を横切る形です。歩道橋を渡り切ったところに今度は降りていく階段が2つありますので(地図上B)、左側の階段を降りて下さい。降りたところからリンガーハット・ダイコクドラッグの黄色い看板が右手に見えてたらそれで間違いありません!

3.
 リンガーハット・ダイコクラッグを右手にしたまま正面を見ると山手線のガードが見えます。そちらへまっすぐ進んでください。そのガード下に「やまがた」という黄色い看板の居酒屋があります(地図上C)。ガード下まで来たらガードをくぐらずに右手の坂の方へ曲がって下さい。

4.
 そのまま山手線の線路沿いを恵比寿方面に沿ってしばらく進んで下さい。右手に大きな立看板が見えてきます(地図上D)。そのビルの地下一階に受付があるのでそちらより中へどうぞ!


渋谷club 乙-kinoto-

〇住所〇
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町3-3第二岡崎ビルB1F
tel:03-3780-1010

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!