[通常モード] [URL送信]

★ライブレポート ライブに行った日の事を書きます♪曲目とかETC…
2006-11-20(月)
心斎橋@DROP

11/20(MON)心斎橋CLUBADROP
A
【TheAUNIVERSE】
出演A:A
■NOAHIGHAROLLER
■CWC.(TOKYO)
■JosieAGrosy
■FreeJ
■FlyingAPlatAForm
■TAMIFUL

OPEN/STARTA17:30/18:00A
ADV./DOORA\1700/\2000

きましたきました〜♪
へ〜いへ〜い♪

今日はDROPだぁ♪
テンションをあげて心斎橋へ!本気モード前回の雪美さんは、今日もがっつりビヤビヤでレポしにきました!

今日の彼らはとりでした!きたきたー!

しゃっ!

入って速攻は、ちょっとお客さんが少なくてしんぱいでした。フロアが空の状態に近いくらいでどうなってんの?って一瞬心配しました。

彼等の出番は九時だったのでそれまで時間があったのでゆっくり待つことに。

今日はNHRとりかぁなんて思いつつ待っていると時もうすぐに九時です。

気付けば私も、前列に。笑
ちゃっかり前列へ。

お客さんが少しすくないなぁとおもいましたが本日のとりだけあってみんなが少しずつフロアへ。

閉じた幕の向こうにはNHRの3ピースとDJが全員待機してます。
幕が上がるなり、3MCでてきました〜♪なんてこった!!!!


かっこよ過ぎて、失禁コースを選択しそうだ!だめだ!
いや、失禁より失神か?まぁどっちでもええわい。

ふっと振り向くとさっきよりお客さんが入ってる!笑
いつもより少な目やけど本日一番の入りやで!笑

そして今日は妙にD−1のスクラッチを多めに感じた。うん。かっこよかった。

あと、昇柄くんがニコニコしているように見えました笑
いっつもクールFACEなイメージがあるからちょっと違った一面を感じました笑

それから、観客の少ない人数がモッシュを始めちゃってまたまたてんしょんが上がりました。みんな本気で手を振っています。真剣に本気です。笑

そしてNhrもほんきです。終盤一瞬バテてるんじゃないか?と思う表情が一瞬うかびましたが最後まで本気で見せてくれました。


てゆうかNhrっていつでも期待以上のステージを見せてくれるからマジで楽しいです。

そして本日のらいぶは終盤で半泣きになりました。笑ふらっふらでした笑

てか、なんであんなにモチベーションが常に高くいれるのだ?笑

まぁ、日々の努力ですよね。彼等の努力はステージをみたらひしひしと感じます。

ペスペクト!

いや、リスペクト!

てな感じできょうは終了。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!