[携帯モード] [URL送信]

diary 日々の出来事
2009-10-15(木)
なんだと!?


コノエたん萌えー!!!ポチですワン


なかなか描くことがないんですけどね、ラメントのキャラは。何か、描きたくなっちゃった
せつねぇよ、ラメント
深すぎてボクには語れません

昨日、時計をお風呂に連れて行ったんです。
年甲斐もなく、何秒息を止めとけるか計ろうと思いまして←ホントニな

浴槽の縁に置いておいたら、手が滑って持っていた湯桶が時計直撃っ

カポーン…

浴槽へダァーイブ

直ぐ、救出したら動いてたから、この子は強い子だと思ったんですが。
いざっ息止めとく時間計ろうとして、お湯に鼻まで漬けた15秒後に、息を引き取りましたチーン

あれ

………あれ

みたいな(笑)

お決まりだよねぇ、アホだよね
ハァー

でもでもねっ
今日仕事から帰ってみたらば、動いてました←←←

あれ

あれ

みたいな(笑)


なんなんだろう、こいつ。
ボクをバカにしてるのか…。


昨日の凹んだ気持ちを返してくれっ、利子付きでっ


う、動いているだと


ってね、思ったよ。本気で


業者のおにーちゃんにね、時計貰って帰ったのにね、このオチはね、ないよね。
動いてるのにね、本当にね
「なんだと!?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!