[携帯モード] [URL送信]

diary 日々の出来事
2009-10-13(火)
くだらん


ポーション持って行ってよかったです、ポチですワン


普通だったテンションは、ラスボス現れたことによりがた落ちしました…。
ポーションなかったら死んでたわ←

ポチってあれなんです、MPないんです←←←
アイテム命なんです。

うん、一体何の話をしているんだろうな…(・∀・)


そうそう、313★
わたし、知っての通りイラストも描くんですけど、小さい絵をかくのが大の苦手でして、だもんで人のからだを丸ごとA4の紙におさめる絵を描けないんですよ。
駄菓子菓子!!この間珍しく私にとっては小さ目な絵を描いたんです( ̄∀ ̄)

駄菓子菓子!!ペン入れをすることができません!!
小さくて!!!

うん、まぁただそれだけなんですけど。(!!?


だもんで、多分、アップするのは下書きの状態か、もしくは酷い出来上がりのカラー。

うん、まぁ、それだけなんですけどね←←←
「くだらん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!