[携帯モード] [URL送信]

記録 /その日の事とか…色々と
2011-05-19(木)
最終兵器


目覚ましドリンク。

コーヒー味かジンジャー的味の二択しかなかった…コーヒーは甘っっくないと飲めないのでほぼ一択だね(´・ω・`)

味はぅええぃ…って感じ、ぉえっではないので飲めなくはないけどなんか痺れた気がした…(;´・ω・`)

そしてジンジャー&唐辛子成分が入ってるせいか暫く喉付近がぽっかぽかした(*-ω-)

効き目はバッチリ文句なしに眠気飛んだよ、代わりにややハイテンションになったけど(笑)
動きたくてしょうがないというか、体力有り余ってる感じ(^_^;)

毎朝飲めば仕事中のぼやぼや感無くなるんだけどな…二百円弱を毎朝は辛い(財布的な意味で)
そして夕方位になるとガツンと眠くなったしなぁ…
朝夕と二本買うべきだろうか…(´・ω・`)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!