[通常モード] [URL送信]

怜ちゃんの気まぐれ日記
2013-08-25(日)
タイ料理〜盆踊り祭り〜o(^-^)o

いつも同じ貴族の貴婦人の皆さんと行くタイ料理屋さんにタイ料理を食べに行きました〜(⌒‐⌒)


食べた料理は

カォパックン
(タイのエビチャーハン)

トムヤックン


カイチョ
(タイの卵焼き)

トットマンパー
(タイの魚のさつま揚げ)

パッタイ
(タイの焼そば)

パクチ

タコス春巻き


美味しいかったナリヨ〜( ̄○ ̄;)あは〜

怜ちゃんフランスの貴族だから、毎日フランス料理だから〜
たまには他の国の料理も食べたくなるナリヨ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ



(また言ってるのかよ〜こりね〜な〜このバカが(-"-;))

(・_・)エッ......
また天の声

。。。(〃_ _)σ‖

そして〜今日は

怜ちゃんの住んでる宮殿の近くのルカをお散歩に連れて行く〜ひろっぱで


平民の盆踊り祭り〜(^O^)

ルカともこちゃん〜を連れて遊びに行って来ました〜(^_^)v

なんと

出店を見てたら

チョッパーさんの
お面が(°д°;;)

もちろん買ってしまいました〜


そして
またまた
チョッパーさんの

レインボーに光棒が〜(°д°;;)

もちろん買ってしまいました〜
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


よく回りを見ると〜

お面やレインボーの光棒を持っているのは子供ばかり〜

( ̄▽ ̄;)ガーン

いい年して〜
と思った〜そこの
あ な た

大きなお世話だわさ〜(-。-)y-~フッ〜
ごめんあそばせ〜(笑)(笑)(笑)

( ̄○ ̄;)あは〜


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!