[携帯モード] [URL送信]

Asa n chi
2007-06-20(水)
軽い情報

本日のゼミのゲストはアーキラボの大坂ミホコさん。


コンセプトの立て方についてのディスカッション&学生のうちに旅に出よう話。



彼女自身、学生時代の建築巡り旅行が無ければ、今の自分は無いそうだ。



よくよく考えてみたら、大学生活で旅行らしい旅行に行ってないな。


道外には出てないし、俺はいったい何してたんだ?って。


インターネットで様々な情報が手軽に手に入る。

いろんな場所を知ってるつもりになってるのかもしれないな。




最近情報が信じられなくなってるのも、ネットのせいなのかも。


情報に対する有り難みを感じられなくなってると言うか……………どうも身体が受付けてくれなくなってる。


脳が衰退してきてると思ってたけど、どうやらそれだけじゃないかもね。



極力ネットに依存し過ぎないよう、気をつけよう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!