[携帯モード] [URL送信]

Asa n chi
2007-06-05(火)
気力スイスイ

今日は暑かったね。

新しい課題に変わって最初エスキスだった。

相変わらず寂しい人数かつ、みんな時間にルーズ(これはしゃ〜ない)なので、米ちゃんちょいギレ。笑


忙しい合間を縫ってわざわざ来てくれてる、非常勤講師のみなさんには申し訳ない。


だけど、去年落とした鉄筋コンプリートの方が重要だ!!


そこは曲げられないぞ!!



その講義が終わってからカチ丼、カツキと共に行ってみると…。


エスキスディスカッション。


初めて見たべ。


まぁ詳細については、あまり言えた事ではないけど…
何かしらスッキリしたのは事実。




って言うのは、最近の日記からもわかるように、人生に頓挫してたので窮屈で苦しかったのが、ズバッと裂かれたような感覚です。




最近矛盾ばっか言っててすまんかった!!


でもまだ終らないぞ!!!


ふぁいや〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!