[通常モード] [URL送信]

拍手レス
2011-03-01(火)
02/20 - 02/26

02/20 19:57の方

尚凛ですか(^-^)書いてる方としても可愛いカップルだと思います。
またアンケート等で機会があれば書きたいと思っております。


02/20 kiduki様

ほ、本当です!誠さんがいませんね(>_<)
何処に載せよう…(汗)
ご指摘ありがとうございます!
お返しですが、喜んでいただけて良かったです\(^O^)/
甘々には甘々をお返しせねば!と(^-^)鯛には程遠いですが(笑)


02/21 01:52の方

ありがとうございます!
そんなにハマっていただけるなんて嬉しいです\(^O^)/
合作オチは、どう感じていただけるかハラハラだったのですが、そう言っていただけてほっとしました。
更新頑張ります!


02/21 19:56の方

サイトを持つのが初めてな上、かなりのアナログ人間なので、突然言われましても…どうすればいいのやら、全く分からないのですが…(>_<)
勉強不足で申し訳ありません。


02/22 A.K様

され愛も平凡君も、ようやく区切りがつきそうで、ほっとしてます〜(^-^)
なんて有難いお言葉…待つよ、と言って下さると、本当に嬉しいです。たまにアワアワテンパってますので(笑)
マイペースに頑張ります。


02/22 09:53の方

萌えて下さいましたか!嬉しいです(^-^)
ヘタレは愛あるお言葉ですとも(笑)どんとこいですよ。
大型ワンコ…志藤兄弟は、妙に毛並みが良さそうですよね(マジ顔)
血統書付きな感じです。


02/23 09:51の方

暗さのなかにも甘さを。をコンセプトに(笑)嘘です。
黒さんが溺愛攻めなんで、どうしても甘くなっちゃうんですよねぇ…。
いつかヤンデレも書いてみたいんですが、どうなる事やら。


02/23 09:57の方

ありがとうございます。
黒さんらしさが半減しちゃわないか心配だったので、そう言っていただけて嬉しいです(^-^)
完全に狂えた方が幸せなのかもですが、この黒さんは一生凛を探しそうです…。


02/23 13:22の方

ありがとうございます!
ようやく決着がついて、ほっとしました。
て、天国はともかく地獄はサービスの一部ではないんじゃあ…?(汗)行ってはなりませぬ。
何はともあれ、喜んでいただけてなによりですv


02/23 15:58の方

神ですか!!有難いお言葉です〜(>_<)vV
凛の小悪魔説浮上は、黒さんの回想の『だいすき』のせいでしょうか…確かに(笑)


02/24 くら様

こちらこそ、病んでる作者でごめんなさいですよ(笑)
お気に召していただけたなら、それだけでもう嬉しいです!Darkは読む方を選びますから(;^_^A
お粗末様でした!


02/25 13:05の方

ありがとうございます!奮闘中のワンコを応援してやって下さいませ(^-^)


02/26 02:53の方

一気読みお疲れ様でした!そして熱い拍手ありがとうございます(^-^)
そんなに青さんに萌えていただけるとは…しかもImageも見てくださったんですね…照れますが、嬉しいです(*ymy*)
そこまで言っていただけて、私も幸せですとも!!ありがとうございました!


02/26 桃音様

小話はネタみたいなものなので、そのままにしてしまっていたのですが、そう言って下さる方がいるのなら、まとめさせていただきます!
…が、少々お待ち下さい。やる事が山盛りでして…(__;)
不快になんて思う筈ないです!寧ろ有難いですよv


02/26 15:58の方

モンハン大好きなもので(笑)
分かって下さる方がいると嬉しいです\(^O^)/
安史はソロハンターで、陰陽引きつれてそうです。確かに。
暁良は三倍キックで蹴ってますよww
黒さんは凛とはつけないのですが、理由は黒さんの凛は凛だけっていう(妄想)


02/26 16:13の方

ありがとうございます!
黒さんは…登場シーンは決めてあるんですが、中々そこまで辿り着かないんですよね。
もう少しお待ち下さい。


返信不要の方も、拍手のみの方も、ありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!